top of page
  • 執筆者の写真narikawainfo

ロイスヤルホースライブ

先日大阪のロイスヤルホースにて、岡野弘幹氏と三上賢治氏と3人での

初セッションライブを行いました


三上氏のディジュリドゥは、彼の人間性そのもの、決して出しゃばらずに、

静かに淡々と会場を浄化し、愛で満たしてくれる


そのおかげで、リラックス出来て、パフォーマンスを上げることが出来ました


その土台の上で、2人を踊らせてくれた


岡野氏は音楽に対してとても誠実に向き合い音をクリエイトしていて、

普段は謙虚そのもの 自分はまだまだ、もっともっと高みを目指したいと語る…


しかし、普段のお喋りやリハーサルからは想像もしなかったパワーをライブで発した


圧倒させられた


雷に打たれたような感覚に陥った

彼の魂の奥底から火山のマグマが噴き出す如きのエネルギー…


折しも、自然の猛威をひしひし感じる時節、私たちひとりひとりが 地球のバイブレーションを感じ、受け取り、生きる時代を色濃く感じる


大きなギフトと課題を与えられた



コンサート会場にて皆様から頂戴いたしました募金と、


売り上げの一部を、西日本豪雨災害支援として『ユナイテッド・アース』『OPEN JAPAN』の2つの団体に寄付させて頂きました


ライブ映像

https://www.facebook.com/junko.okano.5070/videos/2124054784527539/?hc_ref=ARTYpcP8ylumAT177wYphAoJ-0zUARvAlP_R4PISWeDVjwUtrQz35XyjBD-u5qVeP58&fref=nf



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お盆に

儚さ

bottom of page